トップページ > 事業サービス一覧 > コールセンター

コールセンターCall Center

コールセンター

インバウンドケアで顧客をファンに変える

カスタマーサポート、テクニカルサポートなどのインバウンド業務から、フォローコールやお知らせコールなどのアウトバウンド業務まで、幅広い領域でカスタマーケアのサービスを提供しています。

コールセンターサポートSupport

商品活用相談窓口

商品活用相談窓口

商品サービス、情報通信など、多種多様なクライアント企業のコールセンターにおいて、顧客からの問い合わせやさまざまな相談に対応する窓口運営を通じて、既存顧客のロイヤルティ向上を実現しています。

商品利用促進窓口

商品利用促進窓口

顧客からのアクションを待つだけでなく、商品ご購入後のフォローを行うなど、顧客に対して一歩先回りしたサービスの提供で、商品利用の向上を実現します。
過去の購入・利用履歴、問い合わせ内容を分析。対話力や提案力を身につけたスタッフが、使用後の感想や不満などを丁寧に聞き出し、再利用を促進することも可能です。